« 2007年5月13日 | トップページ | 2007年7月3日 »

洋食ランチ

ながらく御無沙汰しておりました
なっちゃんの影響で、6月から優花さんまで保育所へ通うことになり
ドタバタな日々を過ごしておりました。
よ〜やく落ち着いて…と言いたいところですが、半月ほど過ぎた頃から
優花がグズり始め、まだまだ忙しい毎日です。
その上先週1週間は、新婚旅行へ行く人のピンチヒッターで歯科衛生士の仕事をほんの少し…
 
今日のお昼。Dscn0205
以前、高松の百間町にあった「西洋亭」が海の近く(新北町)に移転したというので
行ってみることにしました。昨日から、オムライスが食べたいと言っていた なっちゃんも満足のようでした。
Dscn0208最近、洋食屋って結構少ないと思いませんか?
私の周りだけ??
私は、本日のおすすめオムライス。Dscn0207   Dscn0206
スープorジュース、サラダ、デザートまでついて1,500円
父さんは、ハンバーグのセット。なっちゃんは子供サイズのオムライスを優花と分け分け。
久しぶりにとても美味しかったです!!!


« 2007年5月13日 | トップページ | 2007年7月3日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ