« GW初日〜イオン高松ショッピングセンター | トップページ | ベイクドチーズケーキ専門店とGWのさぬきうどん店 »

GW5日目〜高知・桂浜

ゴールデンウィークも中日。
高知へ行きました。
私の目的は、トンボ玉のお店。
見るだけで楽しいし、とても勉強になります。
私が見ている間、子供たちは父さんと隣の公園で待つのがいつものパターン。
父さんの目的は、CDショップ。
もちろん、私の住んでいる所にもCDショップくらいはありますが、輸入版をたくさん揃える店は殆どないので
どこかに出掛けたときには、品揃えのいい店を見て回るのが楽しいみたいです。
子供たちには、海をみせてあげようということになり何年ぶりかで桂浜へいきました。
今朝、家を出るときは曇っていて風も吹いていたのですが、高知に着いたらとてもいい天気で暑いくらいでした。
一体、何度くらいまで上がったのでしょうか?Dscn0103あまりの暑さに、木陰で一休み!
Dscn0109
なっちゃんは、すご〜い大きい砂場やなーといって感動していました。
赤や白、緑の綺麗な石を拾うのに夢中になり、帰らないと言って泣き出す始末(^^;)
GWとはいえ、今日は平日のせいか、どこも思ったよりすいていたのでよかった!!

« GW初日〜イオン高松ショッピングセンター | トップページ | ベイクドチーズケーキ専門店とGWのさぬきうどん店 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GW初日〜イオン高松ショッピングセンター | トップページ | ベイクドチーズケーキ専門店とGWのさぬきうどん店 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ