« 久しぶり〜トンボ玉 | トップページ | GW5日目〜高知・桂浜 »

GW初日〜イオン高松ショッピングセンター

いよいよGW。といっても、どこに行っても人が多そうなので遠出の予定はありません。
と、いいながら今週オープンしたばっかりのイオン高松ショッピングセンターへ家族で出掛けてきました。
駐車場も多く簡単に停められ、店内も思ったほどの混雑もなく、ゆっくり見てまわることが出来ました。
今日は、土曜日ということでまだ少なかったのかも…。
父さんは、期待していたCDショップがイマイチだったみたいで残念そうです。
他のイオンはTOWER RECORDSがたいてい入っているのに…ショックみたい。

今日買ったのは、なっちゃんが欲しがったパズル。
やり始めると結構一生懸命するのですが、今日買ったのは台紙のない物だったのでちょっとまだ難しいかも…。

フランスのパズルみたいで箱もこっていて可愛いです。

明日も天気は良さそう!草抜きでもやろうかな〜

« 久しぶり〜トンボ玉 | トップページ | GW5日目〜高知・桂浜 »

「ショッピング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり〜トンボ玉 | トップページ | GW5日目〜高知・桂浜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ