« 人工股関節手術〜MIS | トップページ | 雛人形 »

今日の晩ご飯とアウトレット家具

Img_7644
所用で出掛けた帰りに魚屋に寄って、夕飯の食材を買いました。
今晩の食卓にあがったのは、イワシと赤なまこ、荒エビ。
…で、(^^;)所用ですが昨日、お雛様を飾るためのローボードを買おうと思い家具屋を10件近く
まわりにまわって結局、買わずに戻ってきました。
そのうちの一件で気になる商品があったので、結局今日買いに行ってきました。
定価は10万5,000円のローボードが何と35,000円で買えちゃいました。
問屋さんかな〜、お店に出す前なのでとても安く買うことができました。
10万,20万するようなテーブルも半額以下で売っていました。
もっと早く出会いたかったお店です…。
帰りは、お店の男性2人で車に載せてくれました。
そのくらいしっかりしていて、とても重いです。
家に帰り、持ち上げようとしたのですが、やっぱりものすご〜く重たい!!
夜、とうさんが帰ってくるのを待とうと、一度は諦めました。
でもやっぱり早く部屋に置いてみたかったので、火事場のばか力??結局一人で運んでしまいました。
奥行きが40cmしかないので、お雛様を飾る間だけはTVをこのボードに置いて、TV台にお雛様を置くことにしました。Img_7650夜、帰ってきたとうさんに、“さすが、力持ち!俺には絶対ムリ!!”と言われました。私もそう思います。あんたには絶対ムリ!!

« 人工股関節手術〜MIS | トップページ | 雛人形 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ショッピング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 人工股関節手術〜MIS | トップページ | 雛人形 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ