« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年11月17日 »

レーズンパン

Img_7080

朝の8時頃から生地を作り始めて、お昼前ようやく焼き上がりました!

最近、トンボ玉作りが忙しくて、しばらくパンも焼いていませんでした。

やっぱり自分で焼いて焼きたてを食べると美味しい!!Img_7120

一度にもっとたくさん焼けるといいんだけどなぁ…。

なっちゃんと優花がみるみるうちにパクパクッパクと食べてしまいます。Img_7143 Img_7125

夕べの夜食〜ピザ♪

Img_7073
久しぶりに、生地をパシパシ作りました。
夜食ということで、シンプルなものにしました。
私が一切れ食べて、残りはとうさんがぜ〜んぶ食べてしまいました。
おっちゃん!ますます太るよ!!

姉妹〜なっちゃんと優花

Img_7061

お姉ちゃんとはいっても、なっちゃんも3歳になったばかり…
まだまだ、わがままで妹を思いやるには程遠い。。。
でも、最近は少し前までとは違って二人でままごとをしたり、
三輪車に優花を乗せて走ってみたり
二人でよく遊ぶようになってきました。
仲良く遊んでいるかと思えば、次の瞬間にはもう喧嘩をして泣いていたり(必ずしも妹が泣いているとは限りません(^^;)大忙しです!
私は、妹と年が離れていたので…いやそれでもよく喧嘩はしました。
1歳違いのなっちゃんと優花は年が近いぶん、なおのことでしょうか。

« 2006年11月14日 | トップページ | 2006年11月17日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ