« 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月6日 »

3連休はあっという間に…

Img_6993 3日(祝)は、“それゆけアンパンマンショー”今日は、“NHKのいないいないばぁのワンワン”。3連休中に2回も讃岐まんのう公園へ行くハメに…(^^;)

行けばもちろん、ショーを見るだけでは満足せずサイクリングに子供向けの遊具で遊ぶなどなど、私もとうさんもヘトヘトです。

Img_6981でもさすがにワンワンはすごい人気で大勢の人が集まっていました。

アンパンマンも多かったけれど、ワンワンにはかなわないかなー??

秋とはいえ、お昼の12時となると、日向でじっと座って見ているのは大変!!

優花も大好きなワンワンだけど、暑さに負けて少しグズっていました。

でも終わって、日陰に連れて行きお茶を飲ませるとあっという間に復活しました。Img_6928

遊ぶ方が気になって仕方なく、急遽作ったお弁当もそこそこで、はしゃいでいました。Img_6953 Img_6939

3日もあると思っていた連休も、あっという間に終わってしまいました。

今月末には、京都とUSJへ2泊3日で行く予定です。

風邪をひかないように気をつけなくては…!!

« 2006年11月4日 | トップページ | 2006年11月6日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ