« 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月25日 »

今日のおやつ~スコーン♪

Img_6851

オーブンが変わってから初めてスコーンを焼きました。

Img_0662

以前の方がよく焦げ目がついていたような…

レシピ通りの時間では、ほんの少ししか焦げ目がついていなかったので

温度も少し高くして、時間も少し延長しました。

出来上がりは上々!!

なっちゃん、蜂蜜をかけたらものすごい勢いで食べていました。

優花は、お昼寝中。。もし起きていたら、なっちゃんどころじゃなかった…(∂∀∂)

Img_0637

昨日は、実家のお祭りでした。

なっちゃんと優花も、着物をきて写真を写しました。

なっちゃんの着物は、じいじが買ってくれたものですが、優花の着物は、30年以上前の私の初着です。

私も妹もよく着て、30年以上たった今また活躍しています。

トンボ玉~♪♪♪

Img_6831_1

左は、花のつもりですが出来上がってみると花びらが少ない…(^^;)

右は、子供たちの服の縞模様に似せて作ってみました。Img_6827_1

ついつい似たような色合いになってしまいます(^^;)

でも、だいぶガラスの取り扱いに慣れてきたように思います。

« 2006年10月21日 | トップページ | 2006年10月25日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ