« 今日のおやつ〜紅茶のシフォンケーキ | トップページ | ついにウォータオーブンを買いました!! »

コスモスフェスタ~国営讃岐まんのう公園

Img_6304_2 Img_6309_1 Img_6329_1

24日に子供たちを連れて、まんのう公園に行ってきました。

いい天気、日曜日ということもあってたくさんの人で賑わっていました。

そういえば、写生大会もやってたみたい…。

9/16(土)~10/22(日)の期間中ちょうどコスモスフェスタをやっていてとてもきれいです。

今は、まだ満開とまではいかないものの、黄花コスモスは身頃でした。

その他のコスモスも、花が終わって枯れ始めた物がまだないので、本当にきれい!!

Img_6322_1 気持ちいいので、お弁当を広げて食べている人もたくさんいました。

なっちゃんと優花もお弁当を食べさせていたのですが、遊びたくてソワソワ…    Img_6340_1

終わった途端、猛ダッシュ!!

何もないのに、ただひたすら走り回っていました。

つくづく子供って元気…

Img_6331_1 Img_6332_2

Img_6354_1  アサガオも紫色のオーシャンブルーと水色のヘブンリーブルーが咲いていて、とてもきれい(o^-^o)

« 今日のおやつ〜紅茶のシフォンケーキ | トップページ | ついにウォータオーブンを買いました!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のおやつ〜紅茶のシフォンケーキ | トップページ | ついにウォータオーブンを買いました!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ