« 2006年9月5日 | トップページ | 2006年9月7日 »

人気のパン屋さん♪

Img_0388所用の帰り、久しぶりにまんのう公園の近くにあるカレンズというパン屋さんへ行ってきました。

会社でこのブログを見ているとうさん!…今、

所用って何??って思った?(o^-^o)

この辺りでは、結構人気のパン屋さんです。

お客さんが、立ち代り入れ替わりやってきて…

土曜日(たしか日曜日は定休日)なんかに行くと、

すごい人・人・人で、あきらめて通り過ぎたことも何度か…

その点、今日は平日。その上、大雨ということもあって

スムーズに買い物が出来ました。

中でも人気は、‘明太子フランス’1人で5本も6本も買っていく人も見かけます。

回転が速いので、常に焼きたての明太子フランスが手に入ります。

 ついつい食べ過ぎてしまうので…我慢・我慢!!Photo_6

ちょっと遠慮気味に、外からパシャッ!

野ボタン~秋到来!!

Img_5882朝晩ずいぶん涼しくなってきました。

庭の様子も、少しずつ秋に近づいています。

野ボタンも、ちらほらと花を咲かせ始めています。

花は1日で終わってしまいますが、

つぼみがたくさんついて、次々に花を咲かせていきます。

Img_5876  Img_5881  

Img_5888

ランタナの花は、咲いてから時間が経つに連れて黄色からだいだい色,赤へと色が変わります。このため,シチヘンゲ(七変化),コウオウカ(紅黄花)とも呼ばれるそうです。

« 2006年9月5日 | トップページ | 2006年9月7日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ