« 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月4日 »

たこ焼き作り♪♪♪

Img_5774 1ヶ月くらい前、家庭用のたこ焼き器を買いました。

7月の終わりに、思いつきで行った大阪で、食べたたこ焼きがそれはそれは美味しくって、我が家でも作ってみようということに…本当にもう影響されやすい( ..)

買ってきたのは、ZOJIRUSHI くまのプーさん 電気たこ焼き器 EBFV10P(EC) 。

今回で3回目ですが、たこ焼きはとってもきれいに焼けます。

  • たくさん食べられる18個焼き
  • 持ちやすくてかわいいプーさんの「竹串ホルダー」つき
  • いろいろな料理が楽しめるプーさんの「お料理ノート」つき
  • プレートのふちが直接手に触れにくい「本体ガード」
  • 丸洗いできる「プレート」      というのが、売りみたい。。。

値段は、YAMADA電機で5,000円弱でした。

ミニカステラなんかも作れるみたいなので、次回は是非…Img_4968

写真は、ユニバーサルスタジオの隣にあるたこ焼きミュージアムにいったときのものです。たこ焼き屋が何件かあるんですが、どこも行列が出来ていて…とうさんは、いつものごとくあっちにしようか、こっちにしようかと迷いに迷って。やっぱり、あそこで正解正解とか言いながら食べていました(´・ω・`)

たこ焼きって美味しいやん!って感じた瞬間でした。。。

新潟2歳ステークス

受付内容
件数場名レース式別馬組金額的中
(1) 新潟(日) 11R 馬 連  02-10
200円
  
(2) 新潟(日) 11R 馬 連  06-10
200円
  
(3) 新潟(日) 11R 馬 連  08-10
200円
的中
(4) 新潟(日) 11R ワイド  02-10
200円
  
(5) 新潟(日) 11R ワイド  06-10
200円
  
(6) 新潟(日) 11R ワイド  08-10
200円
的中
購入金額 1,200円   払戻金額 19,960円

 父さん登場。おまたせ。

 今日は日曜、暇つぶしに競馬。

 日刊スポーツを開く。データで勝負を見る。何、何、02年以降3着以内の馬は前走で勝っている。10頭にしぼる。まだ多いな。負けてない馬にしよ。5頭になった。さらに1400m以上で勝っている馬。4頭にしぼられた。

 軸は10番マイネルーチェ(単前売オッズ54.2、おいしい)、2、6、8に流す。

結果、1着8番、2着10番、前走新潟マイル勝ちの馬2頭で決まり。簡単じゃん。

 でも、自信がなっかったのでほんの少ししか買ってませんでした。しかも半分ワイドにする超弱気な僕。

 でも、こんなもんかな、遊びですから。

                                        かしこ

 

 

« 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月4日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ