« 2006年8月27日 | トップページ | 2006年8月29日 »

やっぱりUDONの影響?

Img_0372_2 久しぶりに、宮武うどんへ行ってきました。

遅い時間に行くと混んでいるので、

私たちが行くのは、いつもお店が開店する

朝の9時です。

やっぱり映画の影響かなぁ。9時に行くと、

すでに20人くらいのお客さんが食べていて

私たちと入れ替わるように、帰って行く人もいたくらいです。

今日は、ブログに載せるためにカメラ持参で行きました。おっちゃんに、写真を撮らせてもらってもいい?と聞くと、

可愛い子供の写真を撮ったほうがええやろ~

と言いながらVサインをしていました。おちゃめ

_img_0369_3 Img_0368Img_0370

テレビにも出て、すっかりおなじみですが、麺はやっぱり絶品!休日の昼ともなると、長〜い行列ができるので行くなら朝一番がおすすめ!!

食の進まない子供たちも…この通り!!Img_0374 Img_0379

今日のおやつ~カップケーキ

Img_5555 紅茶のマフィンです。

生地を作って、オーブンで20分焼いて…

作るのにかかった時間はたったの約30分。

なっちゃんが隣のお宅におすそ分けに行ったのですが、代わりに、おいしそうな巨峰を2つも頂いて戻ってきました。

この次は、もっと手の込んだ物をおとどけしま~す(‥)

« 2006年8月27日 | トップページ | 2006年8月29日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ