« 2006年8月22日 | トップページ | 2006年8月24日 »

まだまだ話題の布ぞうり

Img_5222 かれこれ6,7年前に、ばあば(私の母です)がリサイクルを目的に仲間と始めた布ぞうりがここ何年か…すごい人気で 私もびっくりです

布だから屋内専用だけど 洗濯機で丸洗いもできるし 履き心地もGoodです!

2才のなっちゃんも気に入って履いています

アルバムでもっと紹介したいんだけど 何しろすごい人気で出来上がるとすぐに譲ってほしいといわれて…なかなか撮影にこぎつけないんです とほほ…

木のくつ

Img_5206_2 4年ぐらい前にオランダで買った木のくつです

サイズは12cm

履きたくって仕方がないもうすぐ3才のなっちゃんには もちろん合うはずがありません

シンデレラは1才の妹…優花

Img_5209_3

さっぱりシフォンケーキ

久しぶりに シフォンケーキを焼きました

暑いときなので レモンをたくさん入れてとてもさっぱりとした出来上がりです

電器なべで焼いてます 温度管理がしっかりしていて 失敗することはほとんどないですよ

Img_5160_3 Img_5121_1 Img_5128_1 Img_5131 Img_5134 Img_5164_2

« 2006年8月22日 | トップページ | 2006年8月24日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ