トップページ | 2006年8月22日 »

最後のひとつぶ

Img_5008_1

夏の初めにブルーベリーの木をもらってきました。

あっという間に、子供たちが食べてしまって最後のひとつぶになってしまいました。

Img_5013

なっちゃんが植えたひまわりがようやく咲きました。

でも想像していたより花が小さくて ちょっとがっかり。

高知競馬

Dsc00213

先日、12日だったかな 高知へ遊びにいったついでに高知競馬に行こうということになり行ってきました。
残念ながら 大井の場外だけで 競馬を見ることはできませんでした。
パドックでお馬さんに会うことはできたのですが、なっちゃんは怖くて泣き出してしまいました。
…という訳で作り物のお馬さんと ハイチーズ

旦那のコレクション

Img_5104 こ〜んな感じで部屋のいたる所にCDの山ができています。
一緒にCDショップにいくと いつまで見てても飽きないみたいで私は待ちくたびれるので近くの本屋で待つことが多いです。Img_5105
細かいCDの内容についてはよくわからないので 時々このブログに参加してもらうことにして…

スープカレー

今日も朝からむしむしと暑くて なっちゃん(長女2才)はほとんどご飯を食べていません。
食欲がないといえば昨日 旦那のリクエストでスープカレーを作ってみました。
トマトをたくさん入れると さっぱりしててとてもおいしかったです。
       

トップページ | 2006年8月22日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ